2017年04月23日 (日) | 編集 |
以前、アニマルコミュニケーター養成講座 をみんなで受けよう

と募集したものの、諸事情により、実現できずにいましたが、、、


まずは、アニマルコミュニケーションに必要な呼吸法を学ぼう

ということで、


気功のチラシ縮小
こちらをご提案いただきました


改めて書きますね



【初心者でもできる呼吸法と気功】
(講師:清水 友邦)

日時:平成29年 5月28日(

時間:9:30~12:30

場所:小山田 宮古市民総合体育館(シーアリーナ)幼児高齢者室

持ち物:①ヨガマット 又は、大きめのバスタオル
     ②水分補給用の飲み物
     ③動きやすく、寒くないような服装

お申込み:090-7323-9286 (古館)
       080-1847-9772 (大倉)
2017年01月30日 (月) | 編集 |
ただ今、募集中の 

『アニマルコミュニケーター養成講座』

ですが、


参加者がなかなか増えず、

諸事情により、

開催日程や内容を少し変更させていただきます


もろもろ調整して、

改めてご連絡させていただきますので、

お申込みされた方、検討中の方、

大変申し訳ありませんが、

少々お待ち下さい
2017年01月21日 (土) | 編集 |
アニマルコミュニケーター養成講座

改めて募集します


3頭の縮小

一度、ご連絡いただいていた方も、お手数おかけしますが、

  もう一度、当てはまるコース番号や必要項目を、

  メールお願い致します。


【開催日】

第1回目・・・2月22日(水)

第2回目・・・3月  調整中

第3回目・・・4月  調整中

第4回目・・・5月24日(水)

第5回目・・・6月28日(水)

第6回目・・・7月26日(水)


 (午前) 体験ワークショップ

 (午後) アニマルコミュニケーター養成講座



【会 場】

岩手県 宮古市内 で検討中



コース内容

体験ワークショップ15,000円)・・・1回
 ⇒誰でもたった3時間で”うちの子”と話せるようになる


保護ボランティア用講座30,000円)・・・3~4回
 ⇒メイン、もしくは固定で保護活動されている方々が対象
  修得することで、医療費の軽減、環境改善にお役立てください

  保護団体でメインでボランティア活動をされている方に
    限りますので、活動の状況を確認できるものを添付下さい。


アニマルコミュニケーター養成講座 96,500円)・・・1回4時間 全6回
 ⇒大切な家族であるペット、動物たちの声をきき、
  人間と動物の双方が、より快適かつ幸せな生活を送れるよう、
  その手助けができるようなレベルにします。
 
   ・アニマルコミュニケーション概要
   ・動物のオーラリーディング
   ・亡くなった動物とのコミュニケーション
  ・野生動物、展示動物との話し方
   ・各種エネルギースキル(浄化、活性化、グラウンディング)
   ・コミュニケーションガイドとの契約
   ・コミュニケーターとしての倫理 etc

    
     詳しくは、コチラ


講師の交通費・宿泊費を参加者全員で負担させていただきます。



必要事項

①お名前(ふりがな)

②連絡先(携帯・メール)

③住所

④自己紹介 (受講理由など)

⑤体験ワークショップをご希望の方は、ご希望の日にちを。



以上、ご希望の番号と必要事項を、メールで返信お願いします。

【パソコン】 hisae.kajiyama@gmail.com

【携帯】 kajiyama-tarochan@docomo.ne.jp


さぁ、迷っているアナタ

   同じ思いの仲間と共に始めましょ~
2017年01月18日 (水) | 編集 |
突然ですが

タロちゃんでは、


幸太の縮小

じょ~ぶの縮小
野犬ちゃん や、



ヨーヨー縮小
虐待を受けて心を閉ざしてしまった子



まるちゃん縮小
相手に対して過度の攻撃性


理解できない行動を繰り返す子 などの


リハビリ 健康管理 をより 効果的 に、より スムーズ に行いたい

との理由で、


アニマルコミュニケーション 


を学ぶこととしました



つきましては、

タロちゃんでは、一昨年末から昨年初めにかけて行った

クラウドファンディング(コチラ) で知り合い、


その後も、うちの保護犬たちがお世話になった方からの紹介で、

コチラの先生にお願いすることに決めました


ここの先生は、全国どちらでも出張します!! とのことでしたので、


ワンコたちのお世話で、なかなか家を空けられないタロちゃんは、

岩手県宮古市に、先生を呼ぼうと思いました


そこで、同じように、アニマルコミュニケーションを学びたい

と思っていたけど、

1人じゃ、、、

遠いし、、、


などの理由で、1歩を踏み出せてなかった方


ぜひ、一緒に、

アニマルコミュニケーション を学びませんか?



詳しくは、

090-4313-5114 (タロちゃん : 梶山)

hisae.kajiyama@gmail.com (タロちゃん : 梶山)


まで、ご連絡下さい


お早めにお願いしまーす