2017年03月13日 (月) | 編集 |
緊急だったため、Facebookでしかお願いしておりませんでしたが、

先月、我が家に来た 黒ラブのマリンちゃん
ラブのマリン①縮小
ちっちゃ~くて、とって~も人なつっこいマリンちゃん


ラブのマリン②縮小
ちっちゃくてもラブなだけに、食欲旺盛


だったのが、、、

なんとなぁ~く、なんとなぁ~く、静かだな~~~、

なんとぁ~く、食べるスピードが遅くなってきたな~~~、

あれ??? こんなに水飲んだっけ?

暑かったのかな?


なんか、嫌な予感が


と思っていて、

でも、健康診断もして、新しい飼い主さんを募集しよう!!と、

パピー社会化教室などでお世話になっている 釜石どうぶつ病院

で診てもらったら


やっぱり、、、

子宮蓄膿症 でした


そして、3月10日(金)に、無事、手術を終えることができました

先生をはじめ、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました


いつもお世話になっている momo太郎さん では、

すぐさま手術代の募金活動を始めていただいております(詳しくはmomo太郎facebook)


術後は、

お散歩ボランティアでマリンちゃんをかわいがってくださっている方が、

お世話してくださることに


ラブのマリン縮小
マリンちゃんもにっこにこで安心しました


み~~~んなの想いによって、

また1つの命が救われました


この場をおかりして、お礼させて下さい


みなさん、本当に本当にありがとうございます