2017年05月08日 (月) | 編集 |
今日は、先日、高齢にもかかわらず、

新しい飼い主さんと出逢った だいちゃん に引き続き、

とっても嬉しいニュースです



みなさんにご支援いただき、

無事、子宮蓄膿症の手術を乗り越えた

黒ラブの マリンちゃん

小西パパと縮小

『運命の赤い糸』 で結ばれたとしか思えません


5月6日の 「タロちゃん見学会」 に急きょ、参加を決め、

盛岡から来ていただいたお母さんとお姉さん

「実は、ずっと「ほにほにブログ」を見ていて、、、」

「2年前に黒ラブちゃんを14歳で亡くし、それから、

 灰色の毎日で、、、」と


おっ マリンちゃんとお散歩してみますか?


みんなで、保護犬たちと近所の 「崎山貝塚」 の公園をお散歩


その後も一緒にいる姿に、みんなで、

「もう、〇〇さんちの子になってるね~」 と言っていました。


そして、見学会が終わる頃、みんなの前で決めて下さいました

もう、みんな拍手喝采


次の日、迎える準備を整え、

今度は、お仕事の都合をつけたパパさんも

一緒にマリンをお迎えに来て下さいました

同時に、たくさんの保護犬へのご寄附もいただきました

これからも、新しい飼い主さんを待つ仲間たちの健康管理に

使わせていただきます


ほぉ~んとに、一家そろって優しそうな家族に囲まれ、

車のハウスにも上手にピョコっと乗りました


だいちゃんの時もそうでしたが、

ワンコたちは、全てを分かっているような気がします


マリンを応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました

マリンにかわって、心から感謝申し上げます