2017年05月13日 (土) | 編集 |
先日、里親募集をしました トイプードルの モカ君
モカ②縮小

皆さんからお問合せいただき、本当にありがとうございました


実は、モカ君の飼い主さんから連絡が入り、


「やむを得ず、里親募集をお願いしておりましたが、

 ずっと娘と相談をし続け、最終的に、娘家族のところに

 お願いすることに決めました。
ご迷惑をおかけし、

 申し訳ありませんでした。」 と


モカ君の幸せのために、

ご自身が迎えられないかと考えて下さったり、

この記事をシェアしていただいたり、

知人に紹介して下さったり、

本当にたくさんの方々が動いて下さったことに、

心から感謝申し上げます


モカ君にとっては、何度もお世話になっていたところだったようだし、

1番安心できるのではないかな~と思います


皆さん、いつもいつも、温かいお気持ちを、本当にありがとう