2017年06月01日 (木) | 編集 |
何度も、モフモフ隊としてタロちゃんちにご支援を持って来て下さる

フクちゃんパパ facebook

と、

お友達の茶囲家さん facebook

は、

独自でステッカーやTシャツを作成・販売し、

Tシャツ縮小

その売上げを様々な保護活動へご寄附しているそうです


その中で、以前にも何度もドッグフードのご支援をいただき、

今回は、なんと


バリケン縮小一

バリケンをご寄附いただきました


バリケンを壊したまおちゃんは、またすぐにやりそうでしたので


ちょうど同じ時期にドアだけを壊した ハル君

バリケン縮小二

に使わせていただきました


Tシャツやステッカーをご購入いただいた皆さま、

本当にありがとうございました


大切に使わせていただきます



他にも、たくさんのご支援下さっている方々の様子も、

ほにほに亭コチラ) でご報告させていただいております


皆さんのお気持ち、彼らにも伝わり、

毎日、にっこにこでお散歩しております

早く、新しい飼い主さんとつながれるように、

譲渡会なども企画しておりますので、

今後ともよろしくお願い致します