2017年10月18日 (水) | 編集 |
お礼の掲載が遅れてしまい、大変申し訳ございません

ペット同伴避難体験会 に参加して下さっている

ゲン君のおじちゃん が繋いでくれたご縁で


花巻空港 に路線のある 

(株)フジドリームエアラインズ様 (以下 FDA)

FDAのHPはコチラ


より、破損した部分を修理して使えるようにしていただいた
クレート(ハウス) をご支援いただきました


縮小一

他、

ドッグフードやトイレシートやFDAのグッズもたくさんご寄附いただき、

みんなでパチリ

クレート1個1個には、みなさん手作りのかわいいリボンまで


そして そして サプライズが

下の写真を見て、分かる方もいらっしゃいますね


縮小二

なんと

FDAさんの名古屋工場に、今年、整備士として入社したOさん、

私と同じ高校の後輩だったのです~~~

今回、地元からのお話に、

率先して修理モロモロをがんばって下さったそうです

本当にありがとうございました


さっそく、帰ってから、


縮小三
『最近、ハウスが狭くてイライラしてるよね

と言われていた柴犬マルのハウスを交換したら


縮小四
マルよ、分かりやすいではないか にっこにこ~~~


続いて、

特に大型犬たちのハウスがやばいのが多かったので、

ドアの鍵が壊れかけて、どうにか修理しながら入っていたモグちゃん

縮小六
頑丈そうな鍵で、、、あ、私が安心だね



この (株)フジドリームエアラインズ様 は、

東日本大震災直後の2011年5月に『復興支援路線』という位置づけで

名古屋小牧空港 と いわて花巻空港 が結ばれたんだそうです

だから、社員の皆様のお気持ちも熱く

「復興支援=何か地元のために直接的な社会貢献を!」という考えのもと、

陸前高田市の中学校で航空教室を開催したり、

被災地の清掃ボランティア等も行ってきたそうです


本当にありがとうございました

心から感謝申し上げます



たくさんの方々に支えられ

尊い命が、今日も笑顔で生きれました


あの時、

あのまま、

何もしなかったら、、、


ウ~フ

エビス

クロ

テツ

ナル

レオ

らんまる

ヨーヨー

モモ

まめ

まおちゃん

ポンタ

ヒメ

幸太とじょ~ぶ

ハル


この笑顔とは、、、

会えなかったのかと思うと、、、


生きたくても 生きれなかった命たちのために


そして、

『今』 を精一杯 生きている仲間のために


出逢った 『ご縁』 を大切にしていきたいです

ご賛同いただける方、今後ともよろしくお願い致します