2015年09月14日 (月) | 編集 |
9月9日(水)も、釜石どうぶつ病院 さんで、

『パピー社会化教室』 でした


今回は、どんなお友達が集まったかな~



縮小十二
おっ  今回は、トイプーぐる~ぷ ができましたね~

のあちゃん、ちぃたちゃん、トラちゃん

まずは、ちっちゃい子で遊ぼうね~



一方、なんだか、にぎやかな

縮小十六
あはは 久しぶりの柴犬:そらちゃんが、喜んでる~

パパさん:「こらこら、そら~


パパさんに引き離されたそらちゃんに、


縮小一
グレートデンのレアちゃんが、ちょっかい

レア:「ねぇねぇ、あそぼ


縮小七
レア:「ねぇ、ねぇ、あしょぼ~よぉ~~~

そら:「ん~~~



縮小二
そら:「ちょっとだけだよ~

レア:「ヤターーー




縮小九
小休憩~

コタママ:「エルマーちゃん、お耳、ぬれるわよぉ~


後半も入り乱れ、


縮小八
黒ラブチョコちゃんも、ちっちゃいのあちゃんに興味津々

のあ:「・・・



縮小三
イシシ 

:「トラ男くん、イヌ語、難しいですか

トラ男くん:「ちょろいっす でも、おっきい子は





縮小十一
あれ そらちゃんのお兄ちゃんが、

ちぃたちゃんをだっこしてる~

ちっちゃくて、めんこいね~



こんな感じで、

今回は、「イヌの嗅覚」 についても一緒にプチ講座しました~


あ、今回は、教室中に、お目 に手か何かが当たったのか、

片目をしぱしぱしてた子がいました。

夢中でじゃれあってると、

どうしてもよけきれなかったりする時もありますので、

あれっ と思ったら、様子をみましょうね

ちょっと休ませ、問題なければいいし、

気になるようであれば、早めに獣医さんに診てもらいましょう



では、今回は、これにて終了

次回は、9月19日( です

貴重な子犬時期、できる限り多くの犬や人、物、音、

いろ~んな刺激を体験させましょうね~~~



最後に、3ワンのおしり で締めま~す

縮小十三
まったきってね~~~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック