2015年09月29日 (火) | 編集 |
みなさ~ん

動物愛護週間

いかがだったですか~~~



それぞれの地区で、いろ~んなペットに関するイベント、

あったかと思います


そんなこんなで報告が遅くなっちゃいましたが


早速、第8回 『パピー社会化教室』 の報告しますね~


9月19日( 

いつもの釜石どうぶつ病院さんの待合室で、

にぎやかに行いました~


今回は~~~


縮小四
 マルチーズちゃんのかんすけ君とののちゃんも来てくれたね~



縮小二
まだ3ヵ月で、パピー社会化教室も2回目だから、

まだ恐いよね~



縮小八
おっ かんなちゃんとちぃたちゃん、毛色も似てる よろしくね~



縮小十四
月齢も近いのあちゃんとちぃたちゃん

ちっちゃい子どうし よろしくね  

って、下からレアちゃんが

んも~~~、おっきい子は、ちっちゃい子、好きだよね~



縮小十六
ま~た、レアちゃん、ちっっっちゃ~いミルクちゃんにちょっかい出そうとしてる~



縮小五
他のみんなも寄ってきた~~~

ミルク~、大丈夫かぁ~~~



縮小九
シャッキーン かなり緊張はしているものの 大丈夫なの~  

しかも、ママじゃない人にだっこされてる~

いろんなことを、あんなに恐がっていたのに大人になっちゃって

他のビビリっこちゃ~ん ミルクに続け~~~



っとっとっと~~~、おっきい子の方は何してるっかな~



縮小十三
 
あにき~~~



縮小一
あにきってば~~~

レアちゃん、弟分たち(チョコやエルマー)にもってもて~~~



でも



縮小十八
コタママにかかったら、レアちゃんもまだ、あどけないね



そして、今回も、



縮小十七
おっきい子のお顔の横を 小っちゃい子が歩いてみたり~



縮小十一
お次は、小っちゃい子の誘惑の横を おっきい子は我慢して歩いたり~

チョコ~~~、エライぞ~



今回も、とっても濃い1時間でしたね~


そして、参加していただいている子たちの成長ぶりが、

目に見えて変化していく様に、ホント感心します


やっぱり、この 『社会化』 は、

本当に大事だし、続けるべきだとタロちゃんは思います


最後に、おまけ~~~

縮小七
トイプードル : のあちゃんと、グレートデン : レアちゃん

うんうん

彼らにいっつも教わります

人間も、強い者は、優しくありたいな~ って

では、次回のパピー社会化教室 は、

10月14日(水) 午後1時~2時まで

会場は、釜石どうぶつ病院 です。


大事な時期、逃さず、大切に過ごしましょうね~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック