2014年12月08日 (月) | 編集 |
12月7日(日)は、コタロー君と獅子丸くんがアジリティ練習に来てくれたよ~

宮古は、1cmくらいかな? 雪がうっすら積もってた。
(田老は、ぜ~んぜんだったから、 ちょっとびっくり


なので、今回から芝生の方に移動

な~んて、素晴らしい環境

クッキーパパ&大家さんに感謝


では~~~、教室に、レッツゴ~~~



アジ十一(三)_convert_20141209092852
まずは~、お勉強  コタ君、いいお顔~
ママも、いいお顔で答えてたね


アジ四(二)_convert_20141209093158
 お次は、ハードル&トンネルのコースを練習しま~す
獅子丸くんも、ぴょい ぴょい



アジ八_(縮小)convert_20141209094350
コタ君は、トンネルだぁ~い好き


アジ一(縮小)_convert_20141209093813
獅子丸くん、お母さんが、「やる?」と聞くと・・・

それまで順番待ちするために寝ているところを、「やるー!!」と言っているかのように、ムクッと立ち上がります。


アジ五_(縮小)convert_20141209093856
す!す!す!すごい
なんじゃ ですね(笑)

これは、アジリティの障害物の1つで、「スラローム(ポールの間を、くねくね・くねくねジグザグにクリアしていく)」というものの練習用機材です。

な~~~んと! クッキーパパ、これも作っちゃったぁ~

それを、コタ君、猛特訓中    かぁ~~~っこいい~ですぅ~~


そして、いろんなことを教えたら、必ず、う~~んと 『ほめて』あげて下さいね


獅子丸くんは・・・


アジ十三_(縮小)convert_20141209095946



アジ十四_(縮小)convert_20141209095642
ママの 『だっこ』 が、1番うれしいんだって   ほにほに、めんこいねぇ


コタ君も、「ん~~ いい子~~」 と、おしりのとこ等をいっぱい、いっぱい『かわいい! かわいい!』 してあげると、 とびっきりの笑顔になりました=


こんな感じで、アジ練習は終わりました。


『プライベート・レッスン』 いかがでしたか~?


少人数だと、その子に合ったやり方や、その子の課題も細かく練習できるのがメリットかな。

※今回の写真は、全てクッキーパパです。 やっぱり・・・カメラはセンスが必要だね・・・(笑)

では、「わっくわくイベント」 もただ今、たくらみ中ですので、おったのしみにぃ~










トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック