2015年10月23日 (金) | 編集 |
10月14日(水)は、

恒例になりました、 釜石どうぶつ病院 での

パピー社会化教室』 でした



今回は、


ちっちゃい子だけの参加でした ので、


はじめっから、全面開放し、

縮小一
さっそく、やんや、やんや、やり始めました


縮小二
いつもの教室では、パピーと言えども、かなりの体格差があったため

一応、ケガ予防のためにリード付きで遊ばせていたのですが、

今日は、解禁


トイプードルで月齢も大きさも近い、のあちゃん と ちぃたちゃん、

そして、、、トラ男くん


日頃から、デール兄ちゃんががんばって教育するものの、、、



やんちゃ坊主のトラちゃん教育のために投入された、

宮古から、たまたま来ていたスタンダードプードルのデュオ兄さん


縮小四
オーラだけで、あのトラちゃんを降参させちゃいました

さ、さすがです デュオ兄さん


トラちゃんも、ちゃ~んと 『イヌ語』 は分かっているんですよね

だから、ハチャメチャに見えても


ま、あとちょっとだけ、小さい子への加減が分かれば、

なお、いいね


縮小三
トラちゃん : 「はー、恐かった


途中、ワンコたちは自由にしたまま、

飼い主たちは、プチお勉強として、



縮小五
パピー社会化教室の上半期のおさらいをしてみました


この日は、


縮小六
釜石の保健所から安田先生や

アロマ等の先生(ニコドッグさん)も見学に来てくださり、


みんなで、いつも通り、パピーパワ~に癒されました


そして、パピー社会化教室の締めに欠かせなくなった


縮小八
愛車で登場する、コタロー&パパさん

もう、コタローは、

この車に乗ったら、『写真OK』 ってな感じだそうです


こんな感じで、第9回は、ちびっこの回となりました

次回は、10月31日(となりますね

みなさん、それまで、ごっきげんよぉ~~~


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック