2015年11月16日 (月) | 編集 |
 ワンワンの日 


11月1日(



タロちゃんの師匠 : ドッグファームSHINYA 主催のアジリティ大会


ドッグスポーツ2015 in ラ・フランス温泉館


でした


そこで、アジリティーの審査員を頼まれ、がんばってきました


なので

なので


みんなが走っている写真が、撮れない~~~


マイクちゃん も使えない~~~


ま、1番、間近で、ワンちゃんと飼い主さんとの 『あわぉん(あうん) の呼吸』 を感じながら、

全部の走りを見れるから、なんて、ぜいたく~~~


ほんの数十秒の中に、

本当にいろんなドラマがつまっているんだな~~~と思うと、、、



み~~~んな、クリーンラン だー


と言いたくなる~



ほんと、気持ちの良いお天気に恵まれ、

終わりには、タロちゃんパパお手製の品々を 『特別賞』 として、

今大会の優秀者の方々に贈りました



縮小七
『特別大賞』は ・・・ 『塩カゼ』

父が田老の海で獲った カゼ(うに) を、さらに塩漬けにしたんだよ

タロちゃんも、むきむき するんだよぉ~~~ 食べれないけどね~~~



『特別賞』は ・・・ 黒こんぶ

これまた父が田老の海で獲った天然の昆布を干したもの

しかも、こだわりは ただの昆布じゃあない 『黒こんぶ』 ってとこ~

マニアック 失礼しました



最後に


ジャンケン大会~


も1個あった 『塩カゼ争奪戦


縮小八
じゃ~んけ~ん  ぽい



縮小十
みんな必死ですが、だんだん・・・


縮小十一
減っていき~~~



ついに、その時が来ました


これが、決定の瞬間


縮小十二
奥さん(ピンク)が、チョキ

そして、、、



そうです


右端の男の子だけが、グー



この子、大会の前日、ドッグファームSHINYAに研修に来たばかりの

研修生でちた


持ってるね~~~



というオチで

シンヤ大会、ワンワンの日、無事、終了しました~


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック