2015年11月20日 (金) | 編集 |
釜石の うさぎさん の里親募集の状況です。


縮小ウサギ

③の子も決まり、

残すは、②の子だそうです。


②の子も検討中の方もいらっしゃるとのこと!!


本当にありがたいですし、

みなさんの気持ちが届いてます!!


みんなで助け合って生きているんだな~ と、

心から感謝です。



今、宮古の保健所には、この他、

野犬も咬傷事故を起こして飼育放棄された柴犬もいます。


このような譲渡が難しいとされ、本来なら殺処分されていた子を、

私は保護していくプロジェクトを始めます。


このあと、改めて皆さんにもお願いさせていただきますが、

生きることができるなら、、、

その命が尽きるまで、、、



皆様のお力を、どうぞお貸し下さい。

よろしくお願いします!!


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック