2014年12月18日 (木) | 編集 |
すっごい風ですね~~~

仮設、吹っ飛びそうです・・・


さてさて、  12月23日(  に開催する


       わいわいワンコクリスマス会



お問合せがきてました。

その内容の大半が、


「場所は、屋内ですか? 屋外ですか?」


そうですよね・・・

勝手に一人、ワックワクしていました~ 

わかりづらかったですね。 申し訳ありませんでした。


場所は


休暇村に、今年オープンしたばかりの 「キャンプ場」 があります。

休暇村に向って来ると、手前(左側)に 「宮古市姉ヶ崎サン・スポーツランド  屋内温水プール場」 があります。

そこと過ぎると、同じ左側にあるのが、今回の会場のキャンプ場となります。


屋外なので、寒い!!と思いますが、お天気を祈り、

あとは、ワンワンパワー で、あったまりましょう 


終わったら


休暇村のお風呂 や 喫茶店 で、一息つくのもアリかな~~~(笑)


では、 今年1年、締めくくりを ワンワン仲間で、 楽しく過ごせますように



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック