2015年12月25日 (金) | 編集 |
11月22日から始まりました 私のチャレンジ

『レッテルをはられた命を救いたい!』

(詳しくは、コチラ



クリスマスの今日、ついに 目標金額の 70%  まで来ました


これは、皆様の彼らに対する強い想いの結晶です


そんな大事な思いを、必ず彼らに届けます



そして、同時に、

『自分も何かしたい!と思いながらも、
 何もしてあげられなかった・・・』



という声もたくさんいただきました。


そうです!!

皆さんと一緒に、私は、彼らに向き合っていくんです


そう思うと、私も胸がいっぱいになります



今後も、いろんな命と向き合うでしょうから、

この感覚を忘れず、

1つ1つの出逢いに、

一生懸命、

感じて、 

聞いて、

そして、

笑って いきたいと思います



縮小(写真)


目の前のことを1つ1つ

まずは、このチャレンジを達成できるようにがんばりますので、

今後とも、よろしくお願い致します。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック