2014年12月18日 (木) | 編集 |
なんと   なんと

昨日、 コタまま(アジリティ教室に載ってます)からの紹介で、

釜石の動物病院 『釜石どうぶつ病院』 

にごあいさつ&チラシお願いに行ってきました。


そこでお話させていただいた院長先生


正直、 岩手の、 しかも、 沿岸に、


こぉ~~~んなお考えの獣医さんがいらっしゃったとは~~~
(トップの思いは、スタッフさんにもにじみ出ますからね~


ほ~んと、失礼発言を連発してしまったくらい、、、タロちゃんは、感動しちゃいました~

詳しくは、リンクしたHPやブログ等を見て下さい~。


もちろん、宮古のグリーン先生も熱い方ですし、

アトム先生は、なんと言っても優しい


それぞれそ先生、カラーが違うし味があるから、お話していると時間が経つのを忘れてしまい・・・あははは


そうだ! そうだ! 今度、このブログで、 私がお世話になっている沿岸の獣医さん特集やろう


おっと


まずは、 『クリスマス会』 でした(笑)


ってなわけで、 釜石のみなさ~ん

「釜石どうぶつ病院」にも、 クリスマス会のチラシ、 ありますからね~

どうぞ、よろしくお願いします~



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック