2016年01月01日 (金) | 編集 |
2016年 元旦 は、

ガタン


という、結構大きくて、急な揺れ(地震)で始まりました


今年の初日の出は、どうかな~~~



縮小初日の出(2016)
~田老の沼の浜より~

ちょうど雲がかかってましたが、撮れました



縮小3頭
今年は、沼の浜の盛り土をしているてっぺんから、ごあいさつ~

まじめ~なお顔を作ってます
(姉のコーギー:ボギーも一緒にパチリ



まだ、楽ちゃんは一緒には遊んでませんので、べっこのお散歩~


縮小楽
ほんと、『野犬』 て、すごいんだな~と感心しちゃうくらい、

藪の中や崖など、ひょいひょいひょ~~~い

『すごいね~、楽ちゃん ほんと、すごいよ

と、感じたままに思いっきり伝えたら


もう、大喜びして、はしゃぐくらいまで慣れてきました


あ、まだまだビクビクしてるし、さわろうとしても、逃げますが、

それでも、感情をそのまんま出してもいいんだ~と思ってくれたことに、

タロちゃんは、すんごく嬉しいです



一方、柴犬:まるちゃんも、1日1日と、我が家の生活リズムに順応しようと

しているのが、ヒソヒシと伝わってきて、これまた感動~



縮小まる上
連れて来た時は、楽ちゃんとは正反対で、かなり緊張してました

だいぶ慣れてはきましたが、写真を向けると、

まだ不安になったりするかもな~~~、

『いいお顔』 の写真が欲しいのは、私の自己満足だから、

まだやめておこう

と思って、我が家に来てからは、まだ写真を撮ってません

もう少し、解きほぐされてきたら、その様子をお伝えしますね



毎年 『元旦』 に田老では、

『元旦マラソン』 を愛好家の皆さんが続けております

それに我が家は、朝から応援&お手伝い

そこで、小学校時代お世話になった先生と何十年ぶりに再会


お天気の中、みんな無事に完走できました


今年は、どんな年になるかな~~~


まずは、できる限り、みんなが幸せで楽しい1年になりますように


では、今年もよろしくお願い致します
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック