2016年01月07日 (木) | 編集 |
昨年11月から始めましたチャレンジ

『レッテルをはられた命を救いたい!!』


期限まで、あと 44日 となりました。


皆様のお気持ちで、目標の 84% にまできました。


縮小(写真)


チャレンジの内容は、コチラ



昨年末に保護した2頭は、

それぞれ、新しい我が家の環境に慣れようとしているのが感じれて、

ウルっときます


にこっとしたり、

のび~~~できたり、

はしゃいでみたり、



そんな姿を見ていて、ふと思います


あのままだったら、


この同じ時間を感じ、

この同じ空気を吸って、

このポカポカのあったかい太陽の陽を一緒に浴びながら、


『幸せ~~~』 って感じることすらできなかったんだよな、、、


ここに存在すらしなかったんだよな、、、って


うちのタロコやココだって同じ、、、



同時に、天国へ逝った子たちのことも思い出されます




さぁ!!


生きよう


失敗したって、いいさ


間違ったっていいんだよ


表現してみよう


そんなあなたが愛おしい~~~


っていう出逢い、必ずあるから


あなたの思いは、必ず伝わる



信じていれば、必ず伝わる



今日、もと野犬で、ブルブル震えていた 『楽ちゃん』 が、

ついに、正面から私の匂いをかいでくれましたー

手からも、

あとちょっと、あとほんのちょっとで、

おやつを食べるまで、勇気を振り絞ってくれてます


私が学んでいる ホメオパシーHP) を使いながら、


『信じて、待つ』



その変化については、後ほど報告しますね



最後にもう一度、

目標達成に向けて、ご支援、何卒よろしくお願い致します


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック