2016年01月20日 (水) | 編集 |
ただいま、チャレンジ中のプロジェクト(コチラ


縮小(写真)
【レッテルをはられた命を救いたい】

今回のチャレンジを公開した際、

・支援したいけれど、クレジットカードを持っていない。
・そもそも、インターネットをやっていない。
・購入の仕方が分からない。

等といったお声を多数いただきました。

そこで、READYFOR?の事務局に相談したところ、
『代理購入』という方法が可能となりました。


Q)『代理購入』とは?

A) 私の口座宛てに支援金をお振込みしていただき、
   お振込みいただいた金額分を私のクレジットカードを用いて、
   代理で購入するという方法です。



【代理購入をご希望の場合は】

① 支援金額3,000円、10,000円、30,000円、50,000円、100,000円のいずれか
   をお選び下さい。


② 金額が決まりましたら、下記の岩手銀行へお振込みお願い致します。

  銀行名 :岩手銀行
  支店名 :宮古中央支店
   店 番 :041
  口座種別:普通預金
  口座番号:2154516
  口座名義(漢字):梶山 永江
  口座名義(カタカナ):カジヤマ ヒサエ


③ 恐れ入りますが、代理購入される際は必ずメールで以下の内容を
   お送りください。
 
  メールアドレス : hisae.kajiyama@gmail.com

    1. ご支援者様のお名前
    2. ご支援者様のメールアドレス
    3. 振り込んでくださった金額とご名義
   4. 応援コメントとHPに掲載可能なお名前(ニックネームも可)
    5. ご住所(リターン等を送付させていただくためなので、
      全額保護活動へご支援いただいた方は、必要ございません。)


   ※メールと振込を確認後、私がREADYFOR?で代理購入し、
     応援コメント欄にお名前(又はニックネーム)とメッセージを記載します。


ただいま、ネクストゴールを準備中です。


ですので、ネクストゴール達成に向けて、

引き続き、広報へのご協力、ご支援、どうぞよろしくお願い致します。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック