2016年02月01日 (月) | 編集 |
『子育て』 は、ペット も一緒だとタロちゃんは、思います


この点を踏まえて、

ママさん飼い主さんたち に、

ぜひ、聞いていただきたい講演会があります



私が今、学んでいる代替医療 : ホメオパシー の講演会です



とらこ先生 春の全国講演ツアー2016

     「今を満足するコツ」



子育てに悩むお母さん方、

発達障害、 アトピー などの難病のお子さんを抱えるようなご家族の方、

・また、生きることが苦しいと感じている方・・等


苦しい状況でもどのようにすれば幸せに生きる事ができるのか、

今を満足して生きるコツ をテーマに、
2016年春、とらこ先生が全国をまわります。


    詳細 ・ お申し込みは、コチラ


特別ご優待チケットも、タロちゃんでお買い求めいただけます

    お問合せ : 090-4313-5114 (梶山まで)

            hisae.kajiyama@gmail.com (梶山まで)



お母さんが笑顔でいられたら、、、


いっちょの笑顔
子も安心して、

笑顔でいられるよね~~~

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック