2016年02月18日 (木) | 編集 |
私が、今、公開チャレンジしているプロジェクト

『レッテルをはられた命を救いたい』 (詳細はコチラ

縮小(写真)

が、期限まで残り2日となりましたが、

昨日、無事、ネクストゴールを達成することができました

心よりお礼申し上げます。 
本当にありがとうございました

ご支援と一緒にいただいた応援メッセージには、
頭が下がるほどのお言葉がいっぱいでした

全国の同じ思いの方々が、1人1人、
できることを一生懸命しておられる姿が目に浮かび、
目頭熱くなりました


ひどいことをするのも『人間』だけど、、、

こんなにもあたたかいのも『人間』なんだよ、、、


戦争をして、殺し合っているのも「人間」だけど、、、

こうして、

殺されそうになっている命を、
なんとか救おう!!と一致団結しているのも、、、

同じ『人間』なんですよね、、、


そんな「人間」にできることは、

まだまだ、まだまだ、ある


そして、犬の訓練士になれた自分にも、

『やれること』

『やんなきゃいけないこと』 は、まだまだある


皆さんから背中を押してもらい、いよいよスタートするこのプロジェクト(^-^)


最終目標は、、、

こんな保護施設や保護活動が、いらなくなること!!

本当は、そこを目指すべきだと、私は思っております。


そのために始めたこの活動。


レッテルをはられた命たちを目の当たりにし、

その変化を自分の目でしっかりと見て、

そして、伝えてほしいのです。


これから、預かり所や運動場などを作ります


しつけ教室などで知り合えた方々からは、

「ぜひ、ボランティアさせて下さい!!」

というあたたかい声をたくさんいただきました

本当に、本当に、ありがとうございます!!



~~~ 彼らへ ~~~

こんなにたくさんの仲間がいるよ!!

「人間」も捨てたもんじゃないだろ~

大丈夫!!もう心配いらないよ

ほら、楽しいことが、たっくさん待ってるから


生きようね

命ある限り、精一杯、楽しもうね


皆さんの純粋な彼らへの思い、必ず伝えます!!

これからも、よろしくお願い致します
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック