2016年02月26日 (金) | 編集 |
久々のブログ更新

今回は、里親さんの募集 です


この子です
レオ縮小③


レオ縮小②

ミックス犬の レオくん  オス (大きさ : ラブラドールよりひと回り小さいくらい)

年齢は、推定 4才 くらいとのこと
(保護した時、2才くらいと言われ、そこから2年経っているそうです。)


~性格~
知らない人でも怖がらず、フレンドリー まるで、ラブのよう

犬も大丈夫

ご飯の時に少し吠えるくらいで、あとはほとんど吠えない

去勢はしておりません。

フィラリア対策はしていなかったそうです
  (ただいま、検査と治療をお願いしているところです。)



なんだか・・・

うちのココちゃんにそっくり

レオ縮小④
はじめての人でも、シッポを振って、喜んでくれる子です
(写真撮りながらの私にですら、この通り。)


どうしても飼い続けることができなくなってしまったと相談され

新しい飼い主さんを探しているところです。


この子と 赤い糸 で結ばれている方からのご連絡をお待ちしております


状況が分かっているのでしょうね、、、

かまってあげると喜ぶのですが、

目の奥に悲しみを感じます


どうか、彼に笑顔を戻してあげてほしい


ご連絡お待ちしてます

連絡先:090-4313-5114 (梶山)

mail : hisae.kajiyama@gmail.com


よろしくお願い致します
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック