2014年12月19日 (金) | 編集 |
告知ギリギリの 「クリスマス会」 しかも、 クリスマスイブの前日、しかも祝日・・・

皆さん、ご予定が入ってましたよね~~~

そんな時に、大変、申し訳ありません~


それでも、 今年、出逢えたご縁やこれから出逢うであろうご縁に、

感謝の気持ち  が伝えたくて、やろう と決めました。



ではでは、 「クリスマス会」 の内容をちょっとだけ~


「ゲーム」 について

ここでの「ゲーム」は全て

めんこい めんこい 我が子のために、

飼い主さんには、がんばっていただきます~


とは言っても、過酷な内容ではありませんので、ご安心を


『運』も実力のうち





ま、深い意味はありません~(笑)



今回、ある方から、メールをいただきました。


「宮古にも、ドッグカフェとかできればいいですね


今までは、「そうですよね~」と思っていただけでした。


でも、今回のメールをいただいた時、思いました。



「無いなら、作ればいい! 作ろう!! 作りましょう!!!」


都会には真似できない、 田舎にしかない 『ワンワンらいふ』


みんながうらやましがる 『ペットとの癒しワ~ルド』


誰もやってないからこそ自由にやれる


みんなで、 みんなが楽しめるようなアイディアをお話しましょう


なんだか、やっぱり、ワクワクしてきました~~~


では、今日も、いろいろ、たくらみますね~~~







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック