2016年03月30日 (水) | 編集 |
この度、私の公開しましたプロジェクト

『レッテルをはられた命を救いたい
    ~岩手の動物保護施設の建設~

が、皆様の温かいご協力・お気持ちにより、

無事、目標金額をクリアし、

活動拠点となります 岩手県宮古市崎山地区 に、

ワンちゃんのお勉強&預かり所や運動場等を作ることができました。

心より感謝申し上げ、

ここに、その皆様のお名前(ニックネーム可)を掲載させていただきます。

((※ご支援いただいた順番に掲載させていただきます。))



堤 恵子さま   吉野 郁子さま   kobandori さま   かもな さま 

まなごろう さま    Dale Chip さま   たまちゃん さま   mikumama さま

和歌月 里佳 さま   りきパパ さま   brompton さま   サンバ さま

あちゃ さま   やまびこ さま   野瀬 聖 さま    もんじゃ さま  

ペットのイラストショップ【わんくり】 さま   Ayumi Koyama さま

もんた さま   ハル さま   MIYULUA さま   いわなが さとこ さま

大塚のり子 さま   漆原 隆一 さま   中根 ミヤコ さま   みーみ さま

井上 貴博 さま   プチトマト さま   Okubo Aiko さま   takaramonohaK さま

真琴 さま   トミー さま   Keiko Mikuma さま   さち さま   マチャ さま

あきんちょす さま   Tomoko Fujio さま   笠井 玲子 さま   kyon さま

平野 由佳 さま   栃沢シナボン さま   sippo さま   Morio Kimura さま

むぅ さま   ミルトニア さま   アルテミス さま   赤目 さま   エリ さま

村上 恵子 さま   ハッピー&Happy さま   マロンママ さま  前田 満友美 さま

グルミンママ さま   eitmatsu さま   デイズ さま   Chikako Kinoshita さま

ハチのとーちゃん さま   中村 俊介 さま   岡崎 薫 さま   シェリーママ さま

菊地 麻衣 さま   爲貞 和人 さま   みでぃとまと さま   小野崎 泰寛 さま

かねたなえこ さま   とも さま   ピロコ さま   アケミ さま   リノっち さま

nokill_cat&dog さま   けーまま さま   mariko さま   キラキラ星 さま

齋藤淑子 さま   伊藤 文勝 さま   スミコ さま   FORMOSA さま

内藤 舞 さま   AKI さま   町田 倫子 さま   emu さま   かしむらみほ さま

chobi さま   佐藤 恭子 さま   いぬはち さま   天草金太郎 さま

ひろ さま   Nobuko Takahashi さま   みき さま   バンドネオン さま

kojiuri さま   森 教子 さま   ami さま   鈴木 さま   fptohk さま

kazu さま   HALママ さま   黒猫ママ さま    ココマック さま

tokyo-kiyo さま   石川 美穂 さま   あいか さま   カイチャン さま

トラチャ さま   pirori さま   マフィン さま   上園 歩美 さま   

sako さま   moco さま   ひーちゃん さま   さくら さま   メグ さま

chako さま   菅野 さゆり さま   Ellie さま   ひろりん さま   さっち さま

ゆず さま   Yoko Watanabe さま   あちゃ さま   arthur さま   

小笠原 邦夫 さま   Hoshino Takayuki さま  りんにゃん さま  ひろ さま

ぴよ4 さま   arare さま   みるくのパパ&ママ さま   DANTE さま

uncle-t さま   macc1972 さま   桂 隆博 さま   コジママ さま


ラッキーママ さま   たけちゃん さま   若林 知子 さま   北村 優子 さま

サリーパパさま   Lanranran さま   tetsu801 さま   Hiroshi Seki さま

ハルパパさま   チャタハハさま   アズははさま   よはまま さま

らくママ さま   外様大名 さま   kiki さま   Leibovich Kumiko さま

sachi さま   ロン さま   のんのんさま   ししさま   もも さま

Hiromi Asano さま   Hideko Itou さま   kurumi さま   山田広美さま

平野ユキ子さま   大介ママさま   アトムさま   まめち さま

風切屋 さま


以上が、今回のREADYFOR?にご支援いただいた方々です。


他にも、このプロジェクトをみんなに広げてくれた方々や、
『物資』 でのご協力など、たくさんのお気持ちで支えられている
プロジェクトです。


思いは一緒!! 

みなさんの思いを、彼らに伝えていきますね



この施設では、

保健所で、【殺処分】の対象となってしまう子を保護 し、

『本来の自分』 を取り戻すまで、寄り添っていきます。


同時に、分け隔てなく、我が家の子たちや

過剰な反応等で、飼い主さんとうまくコミュニケーションがとれない等の
子も預かります。


み~んな、同じ『命』


みんなで、しあわせ になりましょう
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック