2016年04月04日 (月) | 編集 |
こちらも、大切な我が子が使ったものを、

新しい出逢いを待つ子たちの役にたつのであれば

という思いで、ご支援いただきました。

++ nico Dog ++ さん からです


ニコドッグ①
まずは、おやつセット をいただきました

そして、

ニコドッグ②
愛犬ちゃんたちが以前、使っていたという サークルを2台
施設の建設費にかかり、なかなか、ハウスなどが不足していたので、

とぉ~~~っても助かりました

今まで、このサークルで巣立っていった子たちのように、

幸せな明日 を彼らにプレゼントできるように、

私、がんばりますね

本当にありがとうございました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック