2016年04月05日 (火) | 編集 |
昨日(4月3日)は、

レディフォーでもお世話になりました 『ぴよ4さん』 が、

たくさんのご支援品を持って、施設を見学に来て下さいました


ぴよ4
みんなを代表して、楽ちゃんが受け取りまちた

楽ちゃん、みんなの代表になったことが分かるのか

なんだか誇らしげ

いい顔してます


ぴよ4さんには、

グランドや施設を見ていただき、

楽ちゃんとまるちゃんにも会っていただきました


まるちゃんは、知らない人にはまだ警戒吠えしたりするのですが、


先日、来ていただいたシーズーのレオくんママも慣らしてくれたりしながら

昨日のぴよ4さんには、全く吠えたり怖がる素振りもなく、

ハウス越しではありましたが、

しっぽをプンプン振って

にっこにこしてました~

それを見た ぴよ4さんは、

「かっわいい目、してるねぇ~

と言ってくれました


まる~~~、えがったね~


ぴよ4さん、本当にありがとうございました

今度は、モカちゃんも一緒に遊びに来てね~~~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック