2016年05月01日 (日) | 編集 |
宮古地区では、毎年この時期に、お散歩マナー教室

岩手県獣医師会 宮古支会 が主催しております


私は今まで日程が合わず、参加できなかったのですが、

今年は\(^o^)/


やっと、お手伝いできます~



復興イベント縮小



画像が見れない方のために

『復興イベントin三陸・宮古 犬祭り 2016』

わんわん大運動会
~三陸宮古から ギネス記録 に挑戦してみよう~

平成28年 6月5日(

【場所】 グリーンピア三陸みやこ

【時間】 10:00~13:00

自由参加 ・ 入場無料 ・ 雨天決行

ギネス記録の 「スーパーシット」 とは
   愛犬に2分間マテ(オスワリ・フセ)を指示し、
   その参加合計頭数を認定する競技です。


【内容】  ●しつけ教室 (運動会や「ギネスに挑戦!」の練習等)

     ●わんわん大運動会 (賞品をご用意してお待ちしてます)

     ●お散歩マナー(ワンちゃんと一緒にお散歩しながらお掃除)

     ●熊本地震 被災支援活動(バザー開催)


【お問合せ先】 グリーン動物病院 (0193-64-0856)
         アトム動物病院 (0193-67-3993)



震災から 5年が経ちました。

当時、ガレキで覆われていた田老の町も、すっかり変わりました。

さらに、新しい田老は、

以前の町とも全く変わります。


イベントに参加しながら、

田老の町を見ていってほしいな



田老に来た時がある方も、

はじめての方も、

ワンちゃんを飼っていない方も、

み~んな、お待ちしています


会場のグリーンピア三陸みやこは、

避難所を経て、仮設住宅が立ち並んでおります。

ホテルの前には、広~い芝生

そこでの大運動会

まわりには、アスレチックもありますので、

お子さんやご家族みんなで楽しめると思います



たっくさんのご参加をお待ちしております


みんなで、ギネス記録に挑戦だぁ~~~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック