2014年12月20日 (土) | 編集 |
またまた 「クリスマス会」 について、質問いただきました。


Q). ファッションショーは、「犬」ですか?  「人」ですか?


A).一応、「ワンコ」メインで考えてましたが、

  もっちろん、「飼い主さん」も一緒に楽しんでOKですからねー




普段から、いろんなお洋服で楽しんでいるお家も、

いつもは全く着せたことがないお家も、

み~んなで楽しめれば、ワンちゃんもきっとにっこにこになるかな~と思って企画しました。



うちも普段は、な~んにも着せてもいないし、飾りっけゼロ・・・の ココ&タロコ(黒ラブ) ですが、

ちょいと、ほんのちょっとですが、楽しんでみようかな~と企み中です~(笑)



何より1番、飼い主の喜ぶ顔を・・・


ワンコたちは、見たいんですって


タロちゃんは、そんなめんこい我が子たちの願いにこたえるためにも


我が子もみんなも喜ばせ~


さらに、いろんなことを、飼い主さんも含めたみ~んなで、楽しんでいければいいな~と思ってます


あ、もっちろん、普通のまま、来ても全然、OK ですから、ご心配なく


「ファッションショー」は、希望者のみの参加ですから(笑)


「ワンコ仲間で楽しみましょう


それだけですので、どうぞ、お気軽にお越し下さいね~







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック