2016年07月01日 (金) | 編集 |
アナログな私(;^ω^)

どうにか、こうにか、

ブログに、お初の動画投稿


本来の楽ちゃん


楽ちゃんを知らない方は、このブログの

【READYFOR?(レディフォー)】

というカテゴリをご覧下さい


もと野犬ちゃんで、固まったまま動けなかった子が、

こんなになりました


[広告] VPS



私も今回、はじめて迎えた 『野犬ちゃん』 でしたので、

ネットで調べてみました

【野犬 慣らし方】 で検索すると、、、


出てくるのは、

スペース等の関係で、しょうがないのかもしれないけれど、、、


『しつけを中心とした何かを教え込もう!教え込もう!』

ということばかり、、、


私が、楽ちゃんに教わったこと

それは、


『まずは、信じて、待つこと』


何もできなくていい

何もしなくていい

怯えてても、震えててもいいんだよ


全てひっくるめた、あなたが好きだから


と、心の中で伝え続けました


それと、

我が家では、先住犬のタロコココのチカラも大きかったし、

こうして応援してくださっている方々の気持ちも、

絶対に届いているはず


柴犬まるちゃんの動画も撮らなきゃね


施設の進捗状況も報告しますね~ 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック