2016年07月08日 (金) | 編集 |
初めまして ほにほに亭で~す(=゚ω゚)ノ

これから 三陸の海のおいちぃお魚たちなどをふんだんに使った おやつを提供させて頂きますね(^-^)/

皆様のかわいぃワンちゃん達がうまうまする姿を毎回想像しながら・・・あっわたくし・・・何を隠そう・・・

妄想好き」でして (/∀\*) キャー言っちゃった💛

と まぁ しょっちゅう 現実へ戻って来いと妹からお呼びがかかる始末です

あっ 遅ればせながら わたくし タロちゃんの双子の姉でございますヾ(・∀・)ノ

この度、ほにほに亭をきりもりもりさせてもらえることになりましたーv(o゚∀゚o)v

たまに・・・いろんなとこに出没しますので \(//∇//)\

○o。(○゚ω゚)ノ よろしくお願い致しますーヽ(゚ω゚○)。o○ 



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック