2016年07月11日 (月) | 編集 |
こんにちわ(=゚ω゚)ノ

皆さんのところは 真夏ですか?こちら宮古は・・・20℃前後の快適な日々ですが・・・
子供たちにとっては プールに入れないので物足りないようです
せっかくの四季
夏はもう少し夏らしくあってもいいかなと思ったりしますが 三陸の夏はとても短くこんな感じです
今年はどうなるのでしょうかね


さて・・・ほにほに亭 は 「おさかなクッキー
で~す ひゅ~ひゅ~(ノω`*)ノ

クッキーといっても 人間用のクッキーみたいではなく

んー わんちゃんが噛みごたえがある
パきっと割れるのを理想に パッキパキに作りました

画像はもう少々お待ちを~o(≧ω≦)o


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック