2014年12月26日 (金) | 編集 |
「クリスマス会」当日は、朝になってビックリ~

あたり一面、雪が積もってました。

風も強く、心配しましたが、


はじまるよん縮小

         「わいわいワンコとクリスマス会」


                 はっじまりま~す



年の瀬やら忘年会やら・・・何かとお忙しい中、 みなさん集まって下さりました。

本当にありがとうございました。


みんな

暖をとる火元も休暇村さんが用意して下さり、

時々強く吹く風でも、があると、やっぱりいいですね~


ではでは、 今回もクッキーパパやコタままに写真撮っていただきました


まずは「ゲーム」をやりましたよ~


今回のテーマは、以前にもブログでふれましたが、

「我が子のために、プレゼントをゲットしよ=


ということで、


ポロ宅

お兄ちゃんも、ポロちゃんのために くじ引いたり~

(実は、ひもの先には、ワンちゃん用のクッキーの他に、お子さん用のお菓子もあったり~



当たった縮小

おっ!! 当たったかな~



輪投げ二

輪投げしたり~~~



みんな八

くじ引きしたり


賞品は~、



サンタとトナアイ縮小

ワンコ用クッキー(中身はお楽しみ~ とにかく食いつく!!)  とか~、




カップケーキできました縮小

今回、初チャレンジ  ワンコ用カップケーキ 

もっちろん、あの 「クッ〇パッド様」 を活用させていただきました



そして



こちらも、初チャレンジ


鮭の頭(縮小)

ワンコ用の 「新巻鮭」 でーす
(もっと、背景に気を遣えば良かった・・・すみません~あはは)


鮭(縮小)

人間用は「塩」で漬けますが、

ワンコ用は、今回は、「塩」は全く使わず、獲れたてをすぐにさばき、干しました。

(ただし、犬にも「ミネラル」は必要なので、「塩分」も大事ですが、
自然のままでも「塩分」は含まれているので、今回は「塩」をせず作ってみました。)


大賞(縮小)

「鮭の切り身」にリボンなんか、つけちゃって



はな

  いい香り  なんだ

って、わっかる~

さっすが、はなちゃん



せんちゃん

せんちゃんもわかるの~ しゅごいね~~~

って、


ありり~


長~いお鼻の先には・・・


コタロー

ジェントルマン「こたろう」ではありませんか=

せんちゃん、こた君、タイプかな



ほのぼの縮小

サンタさん : 「恋」も芽生えて、良かったのぉ~

トナカイさん : はい~~~


以上、前半の報告でした















トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック