2016年07月28日 (木) | 編集 |
みなさーんヾ(o´∀`o)ノ はにほー(^∇^)ノ 姉です( ̄^ ̄)ゞ(妹に 記事を投稿するときはー「姉です」と入れてよと言われましたのでぇ(/∀\*))
いきなりですがぁ~
7月30日㈯ に ペットの里でのイベントにほにほに亭も参加させて頂けることになりましたのキタ━(゚∀゚)━
ほにまるくんおさかなクッキーの他にも ジュレも出しますのでどうぞいらして見て下さいませ(っ^ω^)っ
ほにまるくんの変形バージョンもお目見えしますのでお楽しみにーーー(^-^)/(黒い方がクマの足跡みたいに見えてきました(。-_-。))
 あしあと ほにまる_convert_20160728150238
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック