2016年08月01日 (月) | 編集 |
皆さまこんにちわ姉です(o‘∀‘o)*:◦♪
7月31日にペットの里で行われた親子教室の報告です\(^o^)/

7月31日ペットの里 親子教室_convert_20160801114345暑い中、お越し頂き大変ありがとうございました(´ω`人)
施設内でやらせていただきましたが、とてもひんやりして 快適でしたねぇ
まさに 避暑地!!
お勉強会では 初めての子供へ向けての内容もあり、妹は色々反省点があったようですが、ぬいぐるみを使っての動作の確認など 時に笑いも混じりながらやらせていただきました。
参加して頂いた方々からも色々質問もあり ありがたかったです。ありがとうございました( ^ω^ )

ペットの里さんから 若い子から老犬まで 色々な世代のわんちゃん達も登場し、とても勉強になりました。(あまりのかわいさに写真を撮るのも忘れてしまった姉でした・・・スミマセン(つω-`。)老犬の子も 突然の尿意便意を催し、その場で・・・の事態もあり、「生きているとは」ということを言葉ではなく、直に教えて貰った気がしましたね。~生きているから ご飯も食べるからおしっこもするよ。ウンチだって出るよ。僕たち私たちはぬいぐるみじゃないんだよ~って言っている感じでしたね
女の子からの「犬の毛にはどうして 色々な色があるの??」という難題にはすぐには答えられず宿題になりました。
今、色々調べております━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン 今しばらくお待ち下さいませ(*´v`)

7月31日 ペットの里 ほに1_convert_20160801115057
こちらは ほにほに亭です
初めて並べ売りをさせていただきました。
姉の娘もお手伝いしたい!!と意気込んでくれて 電卓も出来るようになりました(ノ)’∀`(ヾ)母・・・嬉し((^∀^*))たくさん買っていただきありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ
7月31 ペットの里 ほに2_convert_20160801114739


一緒に出店させて頂きました++nicoDog++さんのメディカルアロマもとってもいぃ香りで癒されましたー(´∀`*)虫除けスプレー最高~♪ 娘が蚊に刺されまくりで 当日も巨大な水膨れがあったり・・・市販のスプレーは 少々皮膚が弱いので使いたくなかったので すんごぃ助かりましたよ(´∀`*)7月31日 ペットの里 メディカルアロマ_convert_20160801114549
ペットの里さま ++nicoDog++さま ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック