2016年08月03日 (水) | 編集 |
また、里親募集のお知らせです

飼育放棄された ゴールデンレトリバー

名前:アーロン

性別:オス

年齢:1才


アーロン①縮小

ほとんどケージから出されることがなかったそうです

そのため、お外はまだ恐がります。

初対面はちょっと怖がりますが、慣れてくれば、甘えてきます

飛びつき癖、

うれション、

タオルをガジガジ


等がありますね



それでも、連れて来て、少し慣れたら、ほら


アーロン②縮小

うちの姪っ子と仲良く並んで、ポーズをきめてます
(ママには顔出し許可済み)


ただし

みなさん、勘違いしないでいただきたいのです

レトリーバーは、大型犬 です。

体重は、30kg前後 にはなります(大きい子は、もっと!!)

1才ですが、精神的には、まだまだ子供でやんちゃです。

特にレトリーバー系(ゴールデンやラブラドール等)は、

『遊び好き!!』

おっとりしたイメージは、、、忘れて下さい


ワンちゃんを迎える前には、必ず一呼吸おいて、

本当にその子を一生お世話できるか、

よぉ~く考えて、ご家族と相談して、

それで大丈夫であれば、連絡下さい



【連絡先】

090-4313-5114 (梶山)

hisae.kajiyama@gmail.com (梶山)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック