2014年12月26日 (金) | 編集 |
「わいわいワンコとクリスマス会」 後半は~~~、


『ファッションショ~』 と 『PRタイム』



「ファッションショ~』 の トップバッター


コタ三

                小太郎くんとサンタまま


小太郎くん、ちょっと見えないね~~~


コタ二

これなら

お~~~、 ジェント~ルマン なトナカイさんだぁ


お次は~


りりしいくう縮小

マルチーズのくうくん とママ

全日本のユニホームが、まぶしい


じ・つ・は~


クウちゃん縮小
                 
             ~~ くう君の名前入り~~

プラス  お気づきかな

そうです!! 番号も、くう君にちなんで  「9」


さっっっすがぁ=== です



お次の次は~


シャッキーン縮小

シャッキーン   ポロちゃん


ひゃ~~~

すばらしい姿勢



ポロ縮小

コ、コメントつけれないくらい、 きまってるぜぃ~~~(笑)

ビックリですが   御年 13才 だそうです~。 わっか~い




続いて~~~



モッチ

ビーグルのモッチちゃん

モッチ縮小

今日もめんこいお洋服 ピンクが似合ってるよ~


   ん   ん~


マニキュア縮小

ツメに、も~



みんな二

                 なに  なに

                  マニキュア



引き続きまして~


マイロ縮小

ママ : 「ほら! マイロの番よ~。」

マイロ : 「やだ~! 恥ずかちぃ~~~  だっこぉ~


マイロ二縮小

マイロ : 「てへっ

んも~~~!! 甘え上手だね~~~



そんでもって~!


お次は、 はなちゃん だよぉ~!!


みんな三

はな : 「え~~~ 準備してきてないよぉ~

こた君 : 「だ~いじょうぶ  出ると、楽しいから~



はなちゃん縮小

はな : 「人前、恥ずかちぃ~~~

こんなにぎやかな場所に、まだ緊張気味のはなちゃん。

少しづつでいいからね~

ゆっくり、慣れていこうね~



そして~、

ファッションショーの 「おおとり」 を飾ってくれるのは


クッキー縮小

ボーダーコリーのクッキーでした。

な~んて、おりこうちゃん



クッキー二縮小

このお洋服は、ズバリ  冬対策

長毛の子がいる家庭なら分かりますね。

そう! 「雪玉対策~

雪がまんまるくなって凍り、これまた、なかなか取れない

その対策として着せているそうです。



                    ~~~番外編~~~

せんちゃんアップ縮小

都合により、早めに帰ってしまったボルゾイのせんひめ(=せんちゃん)



せんちゃん横から縮小

せんちゃんも 「クリスマス」 を満喫できたかな~




この後は、 「PRタイム」でした。

今回は、2つの会が、発表&メンバー募集を行いました。

この2つの会については、改めて書きますね~



いかがだったでしょうか?


団らん縮小

飼い主さん同士のワンコ友達、できたかな~


みんな四

あ、もちろん、ワンコ同士のお友達もできたかな

あはは、どうかな~~~





そうだ!そうだ!

休暇村さんからの 「鮭汁」 の写真・・・

撮り損ねた~~~(笑)


おいしかったです~~~



なんと

ワンコ用も準備して下さり、 みんな、大喜び~  



タロコ縮小

我が家のタロコも~、   ペロリ~


ココ縮小

我が家のココも~、    ぺろ~り


って、黒くて、どっちがどっちか、分からん・・・ですよね・・・失礼



こ~んな感じで、 第1回目の 「クリスマス会」 は、無事、終り、

みんなを見送ったら



そこに、 「もう、終わりました~」 と。


コタ&アンナ縮小

フリフリに着飾ったアンナちゃん

こた君、 メロメロ~~~


「来年も、ぜひ、やって下さい~

という、ありがたぁ~いお言葉をいただきましたので、

来年に向けて、たっくさん反省し、

もっともっと楽しい会を開催できるように、 

今から、たくらみますね~~~   ウッシッシ~~~


今回も、本当にありがとうございました。

また、ワンコと一緒に、いろいろ楽しみましょうね~















































トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック