2016年09月01日 (木) | 編集 |
8月31日の様子です。


店内全館、ひざ下くらいまで水が入ったようです。

店内の物を外に運び出し、ドロ水をはき出してました。


どうにか笑顔をたやさないように!

と気丈に振る舞う店長さんはじめ、スタッフの方々に、


前を向くしかない!! と、もくもくとお掃除。


はじめは床をきれいに拭いてましたが、

しいているマット等、壁や床の間にも水が入っているのでボコボコ、、、


結局、最後は全部はいで、乾かそう! ということに。


汗だくになりかがらがんばっているところへ、

「我が家も停電になった」 と電話が、、、


泣く泣く、2時頃、ハートフルさんを後にしました、、、


途中で、マップフレンズのお仲間もお手伝いに

駆けつけてくれてました。


以上、昨日の様子でした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック