2016年09月03日 (土) | 編集 |
9月2日の新聞に、

『106号線、9月3日午後5時 全面開通』

と載りました。


9月4日()には、

師匠のところのワンコ競技会のお手伝いがありました。


こんなこと(台風10号)になったので、どうしよ~~~

と迷ってましたが、


「全面開通」するなら、『行け!!』 ということなのかと思い、


お願いされていた賞品を準備してました。


お昼頃、盛岡の保護団体さんから連絡が


なんだろう


沿岸のワンコの保護でした


台風関係の保護ではなかったのですが、

1分、1秒、

みんな、それぞれ、

悩んで、苦しんでいる、、、


そのワンコも無事、保護し、

ご飯も食べて、うちでスヤスヤ寝れてます


そんなこんなで、

岩泉町でもボランティア募集が始まったのに、

なかなか行けない、、、


避難所などに、

『ペットでお困りの方は、相談にのります!!』

というチラシを貼りに行きたいのですが、、、
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=226#

まずは、保健所さんにお願いし、

連絡が来たら預かれる態勢作りをしながら、

あっっっという間に1日が終わりました


いまだに連絡がとれずに孤立している地域、

断水・停電が続いている地域、


1日でも早い復旧を祈ってます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック