2016年09月03日 (土) | 編集 |
朝、父が、

『106号線、また、全面通行止めになったずぅがぁ~~~』


ガーーーン


「どうすっぺぇ~~~


釜石周りは、ものすごく混んでいるらしいから、、、


『北周りで行こう!!』



ということで!!


ぐるっとまわって、行きます!! 滝沢


保護した子も連れて、

今回から、

姉の 『ほにほに亭』 も出店しまーす


大変な時、、、


だからこそ、やる


それには、家族の協力 が、本当に、本当に身にしみます


そして、

昨日は、のんのんママが、サークルやタオル等を、

今日は、サンダーママ&ネネが、トイレシートやオムツを

ご支援いただきました

レオ君ママは、何度も我が家に足を運んでくれ、

柴犬まるちゃんや楽ちゃんの緊張をほぐして行ってくれてます


他にも、まだご報告しておりませんが、

たくさんの方々が、同じ思いで、思い深い品々を

託していってくれます。


『この子の物が、誰かの役に立つのなら と、、、


涙腺がゆるくなってきてます

そんな大切な物を、、、

必ず、彼らに届きます!! その思いが



最後に、

今、テレビから聞こえてきた言葉、、、

泣きじゃくりながら、必死に読み上げる中学生。

あの東日本大震災の時の避難所で開いてもらった卒業式での言葉。



運命に耐え、天を恨まず、、、



自分、何やってんだろう、、、

やんなきゃ! やんねぇば!!


もっと真剣に、

もっと死にものぐるいで、



出逢うものに、取り組んでいかなくては、、、



明日は、師匠のところの

アジリティ競技会(ワンコと飼い主の障害物競争)のお手伝い!!


では、滝沢でお会いしましょー





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック