2016年09月09日 (金) | 編集 |
9月4日() は、無事、滝沢市に着きました

沿岸と内陸を結ぶ道路が、あちこちで崩落・陥没・土砂崩れなどで通行止め

しかし、広い岩手県をぐるっとまわり、約5時間 かけてたどり着きました



師匠(盛岡市:ドッグファームSHINYA) のところで主催するアジリティ大会


アジ縮小一

またまた審査員なため、

ワンコの走ってる写真は撮れなかった


あっ

今回から、『ほにほに亭(HP)』 も一緒に参加しているので


走っている写真、載ってた (さかのぼって見てね


今回は、新潟でもアジリティ競技会が開催されているので、

「参加者、少ないかも」 と所長


でも、いっぱ~い参加して下さいました

みなさん、ありがとう



今回、 1番難しいコースに限り、

アジ縮小二
所長直々に、攻略方法をアドバイスする サプライズコーナー 

がありました

みなさん、熱心に聞き入ってました



私がこの大会に行ける時は、

所長から、「沿岸の物を」 と。

ちょっとでも、復興のお役にたてれば!! との気持ち、

ありがたいです



ということで

中身のテーマは、

台風10号で大変な被害を受けた 岩泉町 ファイトー


龍泉洞地サイダーHP

岩泉 山やまぶどう飲ゼリーHP


そして、宮古の

南部鼻曲がり鮭の冷燻HP



1等賞のみなさ~~~ん  ご堪能あれ~~~



我が家の 『ほにほに亭』 も参加

姉、がんばってました


参加ワンコで体調崩しちゃった子がいたので

その子の回復、祈ってます


みんなの元気っぷりをお見せできないのは残念ですが、

いやはや、

行く度に、レベルアップしている感じで、

すごいです

暑さも気をつけながら、またお会いしましょうね~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック