2015年01月01日 (木) | 編集 |
我が家のココ&タロコの年越し~


鮭(縮小)

今年、はじめてワンコ用の新巻鮭を作ってみまちた~



新巻鮭縮小

今日は年越しなので

でっか~く切ってあげます



切り身縮小

いい感じに干せてますね~~~


じっくり焼いて~


焼いた縮小

ちぃ~と焦げちゃいましたが・・・


我が家のワイルドなお姫様たちは(笑)


かぶりついてました~~~



今年は、どんな1年になるかな~~~


とにかく、事故なく、『健康』で笑って毎日が過ごせればいいな~~~

とタロちゃんは願います~


ではでは、今年も1年、よろしくお願いします



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック