2016年09月20日 (火) | 編集 |
今日(9月20日)から1週間(9月26日)は、

動物愛護週間 です


だから、この1週間は、ワンコイベント、わんさかやりますよぉ~~~


ということで、今回もワンコイベントのお知らせです




岩手県にできた、でっっっか~い敷地の保護施設

『ペットの里』HP


こちらができて、2周年を迎えます


それを記念して、今までの感謝とこれからの意気込み等を伝えようと、


『ペットの里オープン2周年記念イベント』詳細

やりまーす

2周年イベント縮小



今年は、『ほにほに亭』HP) も参加します~~~


昨日も、まさに運命的な出逢いがありました

改めて、『運命の赤い糸』 って、本当につながっているんだな~と、

心かあったかくなりました


この他にも、各地域の保健所主催によるイベントもありますね


人混み・犬混み、ワンコも飼い主さんも興奮するでしょうから、


まずは、我が子に逃げられないように

そして、

『お互いの距離』 をよ~く気をつけて、

事故のない、楽しい思い出を作りましょう


では、各会場でお会いできるのを楽しみにしてまーす
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック