2015年01月02日 (金) | 編集 |
2015年は、いい年になりそうだぁ~~~  


なぜって


それはぁ~~~


まずは、曇っていたのに、 お散歩しながら待っていたら~


ジャジャ~~~ン      2015年 『初日の出』



初日の出縮小

出た!出た~~~   ねばり勝ち



そんでもって、そんでもって~



プレゼント縮小

海からは、元旦早々に、 プレゼント をいただいちゃいまちた~~~

昨年も、いろいろ、たっくさん、いただきました

「海さ~ん、いつも、いつも、ごちそうさまです ありがとうございます~



焼いた縮小

さっそく、こんがり焼いて、ココとタロコで分けていただきました



え~~~、 それでは、新年のごあいさつ~


ココ&タロコ : 「みなさま、 昨年も本当にお世話に・・・」

タロちゃん : 「ちょっと、 たんま たんま


二人縮小

ココ&タロコ : 「なによ なに  いいとこだったのに~」

タロちゃん : 「携帯、変えたばっかで、 操作が・・・  

        よぉ~し  いいよ  もう1回



では、改めまして~



ココとタロコ縮小

ココ&タロコ : 「え~~~、 昨年は、年末にかけて忙しくイベントを開催させて
          いただきましたが、 告知がギリギリになってもたくさんの方々に
          ご参加いただき、本当にありがとうございました。」

          (はぁ~~~、緊張した~~~


タロちゃん : 「イベント中に事故もなく終えることができたのも、皆様のおかげです。
         心から感謝申し上げます。」

          (ふぃ~~~、緊張するね~~~

ココ&タロコ
&タロちゃん : 「今年も、いろんなお勉強会やわっくわくイベントを開催しながら、
          ワンちゃんとの楽しいひとときが、少しでも多く持てるようにしたいと
          思ってますので、 今年もどうぞよろしくお願いします

          (言えたね~~~  やた~~~














トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック