2016年11月23日 (水) | 編集 |
やっと10月の報告~


山賊まつり


今年も『ペットの里』さんに誘っていただき、

お邪魔してきました~~~


さてさて


ほにほに亭ブログコチラ

をご覧の方は、もうお分かりでしょうが


とにかく、ずっっっと、雨 風 ものすごかった・・・


そんな中でも、


縮小一
ずぶぬれ&どろどろんこになりながら、

のんのんちゃんとパパママ、宮古から来て下さいました


縮小三
のんのん:「あ~~~ いいのあるぅ~~~


のんのん、おいちい 『ほにほに亭』 のお魚おやつを


縮小二
たっくさ~ん買ってもらってました



縮小九
みんなで、食べっぷりをパチリ大会~



縮小五
おててをママ? じゃない  姉の手にかけながら



縮小八
もっとぉ~~~



縮小七
あはは!! ポウちゃん、看板犬になっちゃった


縮小十一
ちっちゃい子でも、サックサク食べれるよぉ~~~



縮小十
   カメラ目線、ありがとで~す



他、救助犬の皆さんも、日頃の活動を知っていただけるチャンス


縮小四
大雨の中、服従訓練 


活動記録を展示したブースの写真を見つけれないので

コチラをご覧ください



最後に

不思議~な写真が撮れたので


縮小十二
つながってる~~~


か・な・り前の話題でしたが

以上、岩手県八幡平市で行われた『山賊まつり』 の報告でちた~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック