2016年12月09日 (金) | 編集 |
今回は、里親さん募集 です


まずは、台風10号で被災し、

その後、飼い主さんが動けなくなり、

やむなく手放さなくてはいけなくなった子です


【名前】 だいちゃん

【年齢】 9歳

【性別】 オス

【大きさ】 飼い主さんは、「猟犬! セッター!」と言っていたようですが

      柴犬(和犬)とセッター?のMixかな?

      柴犬よりは、大きいです

【特徴】 ・とにかく元気

     ・もともと外飼いだったらしいですが、うちに来て、ハウスもOK

     ・ハウスの中では、おもらしもしないし、外で声や音がしても無反応
      

縮小一
我が家に来たはじめの頃は、人とかかわることが全くない感じで、

ただひたすら、前を向いてお散歩 お外~ という感じの子でした。


縮小三
でも、だんだん慣れてきて、余裕が出てきたのか、

今では、まだ遠慮がちにですが、甘えてきます



縮小二
まぁ~~~、元気 元気


先日、やっと親族の方とお話できましたが、

おばあちゃん1人とだいちゃんとで暮らしていたようです

でも、この体力  お散歩には、ほとんど連れて行ってもらえてなかったらしく、

だからかな、来た時の、車や風景など、いろ~~~んなものを、

ぐる~~~~っと見渡すしぐさをよくしていました

11歳にして、『はじめて』 のことだらけを体験しても、

全く恐がる素振りも見せない、いろんなものに動じないだいちゃん


もう、11歳ですが、

楽しいこと、まだまだ、たっくさんあるんだよ~~~

って、だいちゃん幸せをプレゼントしてあげてほしいです


【連絡先】
あそぼう❤タロちゃん(梶山) 

携帯 : 090-4313-5114

メール : hisae.kajiyama@gmail.com
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック