2016年12月10日 (土) | 編集 |
続けて、里親さん募集


最近、特に多いパターン が、

高齢の飼い主さんが1人でワンちゃんを飼い、

飼い主さんが入院や亡くなったりして、

ワンちゃんのお世話ができなくなってしまうケースです


今回の マルちゃん も同じようなケースです。


【名前】 マル

【年齢】 5歳

【性別】 オス (去勢済み)

【大きさ】 柴犬とラブラドールのMix だそうです

      柴犬よりは足も長く、大きいです

【特徴】 ・ラブの性格が強く、とってもフレンドリー

     ・外でつながれて飼われていましたが、うちでは、ハウスにも慣れました

     ・ハウスの中では、おもらしもしないし、落ち着いて暮らしてます

     ・フィラリアは、かすかに陽性(血中にミクロフィラリアはナシ!!)

      でしたが、治療の範囲内ということで治療中


縮小一
耳たれてて、とにかくめんこい~~~


縮小二
全身は、こんな感じでカッコイイ


縮小三
手作りのハードルやいろんな物も恐がらず好奇心旺盛


今が遊びたい年齢なので、走ったり、たわむれたりして、

う~~~んと遊んでくれる方
を希望します


そして、

この子も山奥で暮らしていたので、街中はあまり慣れておりません

はじめは、車に対して非常に反応 しておりました

しかし

この子は、順応性が高い

お散歩で国道を歩いているうちに、だいぶ慣れてきました

全ては、『これから!!』 な子ですので、

焦らず、いろんなことを教えていってあげてほしいです


【連絡先】
あそぼう❤タロちゃん(梶山) 

携帯 : 090-4313-5114

メール : hisae.kajiyama@gmail.com
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック