2016年12月14日 (水) | 編集 |
いよいよ、今日から、宮古市の 定例議会 が始まったようです


そして、12月19日(月) 10時~11時 


宮古市議会で、東日本大震災後、はじめて、

ペットについて一般質問されます


このブログやチラシでも、


傍聴呼びかけ用(縮小)


「みんなで傍聴して、関心の高さを宮古市や議会に届けよー

とお伝えしましたが、

なんせ、平日

お仕事だよぉ という方のために


宮古市では議会の様子を、

インターネットでライブ&録画中継していたのです

宮古市議会 インターネット中継コチラ

アクセス数もチェックされるということでしたので、

当日、傍聴席に来れない方でも、

自分たちの思いを伝えることができますので、

どうぞアクセスして、みんなの気持ちを伝えましょー


なお、一般質問の内容も、

「一般質問通告一覧」コチラ)として載っております


タロちゃんは、議会の傍聴なんて、全くした時もありませんでしたが

良い機会なので、

お友達をお誘い合わせの上、

実際に自分の耳で聞いてみませんか?

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック