2016年12月25日 (日) | 編集 |
メリ~クリスマス


昨日は、無事、台風10号で被災したワンコ4頭を、

飼い主さんの元へお返しすることができました

やっと、家族全員がそろって、

良いクリスマスイブを過ごせたかな


今日は、クリスマス

サンタさんにお願い


どうか、この子らに、新しい家族をつないで下さい

生後1ヵ月半 くらいの子犬ちゃん 2頭

縮小三




縮小四

母親からの愛情も栄養もたくさんもらって、

もっふもふな子犬ちゃんたち

どちらも メス


縮小一
ちょっと怖がりなママ

パパは、はじめこそ、知らない人に吠えてましたが

すぐに、デレデレ~

ねぇねぇ、なでて!なでて!攻撃をしてくるパパさんでした

大きさは、パパもママも、スムースのボダーコリーにそっくり


縮小五
み~んな、ママがだぁ~~~い好き

だんだん、まわりをウロチョロするようになってきて、

パパさんの元へ行って、ちょっかい出したりしてくるようですが

すぐに、ママのところへ戻って来るそうです


連絡が入り次第、先着順に決定させていただきますが、

  ご希望の色をお伝え下さい


お渡しできるのは、お正月を明けてからになるようです

【連絡先】
まずは、タロちゃん(梶山)に連絡下さい

090-4313-5114 (梶山)

hisae.kajiyama@gmail.com (梶山)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック