2017年01月04日 (水) | 編集 |
みなさま、昨年も、大変お世話になりました

十分なお礼もできないまま、年末年始が過ぎてしまい、

本当に申し訳ありませんでした



そして、

今年もバタバタと始まります


昨年末に、

『JAM THE WORLD』HP) というラジオ番組さんから、


「ぜひ、災害時でも家族同然の存在でもあるペットと一緒に暮らしたい

という問題に向けて取り組むご活動について話してほしい!」



という依頼をいただきました


その打合せの質問内容が、

「お~~~ そこを聞いてほしいんだよね~


という内容でしたので、

可能な方は、ぜひ、聞いていただきたい



★詳しくは★

【番組】 JAM THE WORLD (HP
   
【放送局】 J-WAVE

【出演時間】 2017年 1月4(水)  21:45頃〜21:50頃 (出演時間:5分〜7分)

【コーナー名】 HEART TO HEART

● 「HEART TO HEART」では、被災地をバックアップされている方に

  電話を繋いで被災者の方の現状を、日本全国のリスナーに伝えます。


以上です

くどくならないように、気をつけます~~~


では、福岡から来た 「野犬ちゃん」 も、み~んな元気にしてました

その子らの様子なども、後ほど~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック