2017年01月18日 (水) | 編集 |
突然ですが

タロちゃんでは、


幸太の縮小

じょ~ぶの縮小
野犬ちゃん や、



ヨーヨー縮小
虐待を受けて心を閉ざしてしまった子



まるちゃん縮小
相手に対して過度の攻撃性


理解できない行動を繰り返す子 などの


リハビリ 健康管理 をより 効果的 に、より スムーズ に行いたい

との理由で、


アニマルコミュニケーション 


を学ぶこととしました



つきましては、

タロちゃんでは、一昨年末から昨年初めにかけて行った

クラウドファンディング(コチラ) で知り合い、


その後も、うちの保護犬たちがお世話になった方からの紹介で、

コチラの先生にお願いすることに決めました


ここの先生は、全国どちらでも出張します!! とのことでしたので、


ワンコたちのお世話で、なかなか家を空けられないタロちゃんは、

岩手県宮古市に、先生を呼ぼうと思いました


そこで、同じように、アニマルコミュニケーションを学びたい

と思っていたけど、

1人じゃ、、、

遠いし、、、


などの理由で、1歩を踏み出せてなかった方


ぜひ、一緒に、

アニマルコミュニケーション を学びませんか?



詳しくは、

090-4313-5114 (タロちゃん : 梶山)

hisae.kajiyama@gmail.com (タロちゃん : 梶山)


まで、ご連絡下さい


お早めにお願いしまーす
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック