2017年01月26日 (木) | 編集 |
タロちゃんちに、

新しい仲間が来ました


縮小三
それぞれ、別の所でさまよっているのを宮古の保健所に保護され、

首輪をしていたので、飼い主さんを探してましたが、

半年たっても、『飼い主さん』はあらわれず



縮小二
遠くから見ての、姉と私の第一声が、

「オオカミみたい~

なので、はじめは 【ウルフ】 と名付けようとしましたが


近くにいって、よぉ~くお顔を見ると・・・


縮小一
「すっとぼけていて、めんこい~~~

ということで、

この子のお名前は、【ウーフ君】 に決定

かなりのお年のようですが、

食欲もあり、快便 

お散歩にも、「行こう!行こう!」とはりきってます

お部屋は、毛布とエアコンで温かくしてるので、

呼んでも起きないくらい、ぐっすりと眠れています

そんな様子を見ているだけで、、、

こみあげるものが

「もう、大丈夫だよ 安心してお休み

と伝えてます



一方、写真では伝わりにくかったですが


まめ縮小一
この子は、ほんとに小っちゃい、小っちゃい子


まめ縮小二
お名前は、これしかない

まめちゃん

保護された時、後ろ足を引きずっていたそうで、

今は地面についてはいますが、

ねじ曲がった感じ

顎も変形していたり事故にあったのかな

目の色も左右違うのも、

生まれつきなのか、事故のショックでもそうなることもあるとか、、、


それでも、食欲旺盛

お外にも喜んで行きます

まめちゃんも、ハウスで毛布にくるまってスヤスヤ


まずは、ゆっくり休んでね
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック